申込みフォームからWEB予約ができます。ご希望日時を第3希望までご入力ください。
※お電話でのお申込みは受付ておりません。
お申し込み後3営業日以内にメールで面談確定日時・当日のログイン情報等をお送りします。
面談までにジョブ・カード専用様式4種への事前入力を行ってください。事前準備と留意事項についてこちらからご確認ください。
入力したジョブ・カード様式4種のデータをご自身のパソコン内にご準備して、Zoomにログインを行ってください。
ジョブ・カード作成支援以外の手続き方法や提出書類の詳細等は担当のハローワーク窓口にてご確認ください。
それ以前の日程をご希望の方は、ハローワーク内で行う対面での面談をご予約ください。
※面談はZoomを使用。発生する通信料を自己負担し、インターネット環境を準備出来る方(面談は無料です)
※パソコンで、ファイル操作やパスワード設定等が可能な方(相談しながらファイルのやりとりをするため)
詳細は「事前準備と留意事項」をご確認ください。
→操作や環境準備に関するサポートはございません。パソコンをお持ちでない方、操作や通信環境に不安のある方はハローワーク内で行う対面での面談をご予約ください。
弊社で実施する「キャリアコンサルティング(面談)」は、雇用保険を受給されている方の求職活動の実績になります!